暑い走り?!
房総探索ツー
05.12.10.

● 今日 遊んだメンバー ●
おっつー、ざびー、
てっきー、ポンプ、ホリ
新メンバー:慶子ちゃん、泉さん

5年前にも来た、雑誌に紹介されたアタックルートに今回も挑戦!
でも、今は通過出来ないというウワサも...果たして行く末は?
そしてだーきちツー2005ファイナルを飾るにふさわしい?場所
神秘なる地「T秘境」探訪へ。
ポカポカ日差しがまぶしい、泥あり、ガケあり、ツルツル道ありの、幅員超狭しな
侮れぬチバの冬の一日。

うわ〜〜っっ!!何っ?このぬかるみっ!?
落ち葉で分からなかったけど、一面、田んぼ状態!
止まっちゃダメだ!ハマったら抜けられない!

何とかクリア!
「大丈夫!この先も道が続いてる!」と嬉しそうなてっきー。

↑やったぜ!クリア!

......あれ?ポンプは?
向こうでハマってしまったらしい!
一難去ってまた一難。ちょっとルートを
読み間違えただけでこうなります。 →→
アクセル開けても泥が吹き上がるだけ。
足は埋まって抜けず、進めない...
あーぁ、もうぐちゃぐちゃ!

↑写真じゃ良く分からないけど、
 完全に道(じゃないけど)から
 外れてしまってます。
 すごいヌタヌタなので
 アクセルを空けても
 滑り落ちていく一方!
 ポンプ、ピンチ!

先に進むと、辺り一面 竹! 竹っ!! 竹っっ!!!
鬱蒼とした竹林に行く手を阻まれる...。
これって、道なの???


道(とは言えないけど...)は、すぐ廃屋に出て行き止まりに。
「.....?他に道あった?おかしいなぁ?」

色々探してみたけど、どう見てもこれ以外に道がない。
「前に行った時は迷うこと無かったのにねぇ。どうやって行ったんだっけ?」
仕方なく諦め、もう一つ気になっている道に行くことに。
え〜〜....今の道、引き返すの....(^-^;)?

Next

前々から気になっていた道へ。
分かれ道で迷っていると
おばちゃんが出てきて
「この先は右へ右へよ!
そしたら大きな道に出られるから!」

一面の竹藪...奥に廃屋が。道がどこかも分からない...。

冬ののどかな道に見えるんだけど....

あちこちに竹が生えていて、もう廃道。ワクワク♪

ポカポカ 冬晴れの一日。
おばちゃんが教えてくれた道は一見、
のどかな道に見えるのだけれど...。
急坂アップダウンが続き、
どんどん狭く、バイク1台やっと通れる道幅に。
はたと気づくと、藪で気づかなかったけど、
片側すごい高いガケ!!!下が全く見えない!!
気がつかない方が良かったかもぉ...
!!
しかも、今度は鬱蒼としたシダが群生する暗〜い森の中...。
これってホントに大きな道に通じてるの?

道はぬかるみ、深い溝。でもこういう道、楽しいね。

森は深くなる一方。ハマると一苦労!

お次はザビー、ハマりました →
助けに行こうも、こっちも足が抜けない!