そういや昔行ったよね
偶然見つけた、送電線の下を
ずーっと通ってるダート。
あれ、もう一回行きたいよね。
なんてコトから記憶をたどって
右往左往の
探索ツーリングに出発。
だれか教えて!
あの道はいったいいずこ?
今日に限って天気は不安定...
青空&炎天下だったり、
急に空が真っ暗、
雲行きが怪しくなったり,
そしていよいよ大雨!
迷走も夏と同じ熱い走りでした。

一路富士山の懐へ!横に富士山を見つつ快走。
急に視界が開けた!ひゃっほ〜〜〜っっっ!
北海道みたい!おまけに涼しくなってきた!
と思ったら早速パラリと雨?!

雲行きは怪しいよねぇ....う〜んどうしようか?
私はカッパを羽織ることに。
あれ?水さんはまだ着ないんだ?
「ない!降らないと思ったっ!(^-^)」
なんて強気!
「ないっ!」水さんの堂々たる一言!
今日は50ccで参加!
「何年も前だもんね。
そこに行けば思い出すと思うのだけど...」
「確か....ずっと鉄塔と送電線の下を走る
アップダウンのある道なんだよね....」
みんな自信無さ気....。
取りあえず行ってみようと
適当にダートに入ってみると....。


←もしかして、これ?
そうそう!こんな感じ!もしかして見つかった?

まぁ、この辺りは送電線がいくつもあるから、
ホントにこれか分からないけど、
でも、これも送電線の下 走れそうだし♪
行ってみようよ!
なんだかイイ感じ♪
芝生の道が鉄塔を繋ぐ様に続いてる。前もこんな感じだったよね。
おお!これはかなりの急坂!こんな坂あったっけ?
それとも何年か経ってちょっと変わっちゃったのかな?
いとも簡単に先へ進む水さん。後ろからハギィも果敢についてきた!
迷っていられない!私も行くぞ!
富士山麓へ!GO!
送電線林道探索ツー
富士山麓迷走の旅
2004.7.10
水さん、第1次降下部隊!