春の海、桜、海の幸、軽くダートをテーマにのんびりお散歩ツーリング

S秘境にも行ってきました。
とても千葉とは思えない摩訶不思議な世界が
ずっと続いていました。

悠久の自然が作り出した、ここがS秘境。
気の遠くなるような遙か昔から、
ずっとひっそりたたずんでいたのでしょうか?
そしてこれからも... 。


今回はどうしてもこの秘境でコーヒーを湧かしたくて、
コッヘルとバーナー持参。
この不思議な風景の中で、みんなでお茶とお菓子の時間を楽しんだのでした。
やっぱりみんなで一緒に出かけるのって楽しいね♪
みんなで、食べてしゃべってくつろいで...休憩ばかりののんびりツーリング。

祝!歓迎 ETC\1000房総ツー

春の陽ざしいっぱいふりそそぐ、よいお天気。
海は太陽の光がキラキラ輝いて、潮の匂いいっぱい。
道端にはタンポポや菜の花が一面に咲き、みんなで春を満喫してきました。

ライダーにとって、良い啓蟄の日。
温かくなったせいか腰痛もここにきて少し快方にむきかけてきたので、
祝♪歓迎!イーテック\1000ツーリングとして房総へ出かけてきました。

今回は 春の海、桜、海の幸、軽くダートをテーマにのんびり房総ぷらり旅。
ダートは昨年の11月以来、4ヶ月ぶり。久々だなぁ。

軽くダートに馴染んでから、まずはお目当ての海の幸!
ココは一面に広がる海を眺めながら食事ができる開放的な処。
体重は増え続けてるけてるけど...今日くらいはいいよね?
メンバーが食べているメニューがうらやましくなったり、
幸せな悩みどころだ♪

HOME

ようやく春ですね。
また今年もいっぱい走りに旅に出たいです。
(朝起きたら、腰から脚やらピキピキ言ってる!こんなコトで..年だぁ)

思わぬ転倒にメーターが大破!!悔しがるタマちゃん
「くーっっ(泣)」

不思議な世界「S秘境」を散策