ふりそそぐ木漏れ日 
夏バカ in いわき

猛暑な夏!まぶしい太陽!
今年はホントに良い天気に
恵まれました!
ダートをいくつも抜けて
キャンプ場へ
さわやかな清流で外ごはん
滝を見に行ったり...

2004.8.20.〜22.

いわきを渡る風は
どこまでも爽やかで
清々しい景色に気分爽快!
今回の夏バカは
たった2泊だったけれど
ダート天国いわきを思う存分に
楽しんできました!

1日目はダートを繋ぎつつ北上し、天神岬キャンプ場までのツーリング。
それにしてもホントいい天気!
常磐道・いわき湯本ICでごう君と待ち合わせ。
ウチらには「だーきち時間」が流れていて、遅刻して到着...(ゴメンね)。
ごう君とは5月のツーリング以来。久々だね!
でもごう君、ココまで来る途中に膝ガードを落としちゃったんだって!
この先のダート走行、ちょっと心配だよね。

「試しに付けてみようか...」
ん?おもむろに肘ガードを膝に付けてみちゃう ごう君。
「うん、キッズ用って感じ。安心感はバッチリだよ」
よかった!オフロードだもんね。
気持ち的にもこれでいっぱい楽しめるね♪

この辺は地図にないダートが豊富でホントに迷路のよう!
いったいどこをどうやって走っているのか???
ただただ、金魚の糞!
ごうくんはかなり走りつくしているようで、
迷わずあっちの道にこっちの道にとぐんぐん進んでいく!
さすがだね!

肘ガード装着っ!あったまいい〜!!

2日目は乙次郎林道へ!
見上げれば青空いっぱい!
ダートに一歩踏み出せば木漏れ日がまぶしくキラキラふりそそぐ。
なんて清々しい!美しいんだろうっ!
それは言葉に表現出来ないほど!
ワクワク気分いっぱいの林道ツー♪

←乙次郎林道

ふりそそぐ木漏れ日 

※夏休みのバカンス=略して「夏バカ」です。