南会津ツー

澄んだ空気と色づいた森の中!ロングダートの旅へ

毎晩仕事で深夜近い帰りが続く中、やっとこさこの日が来た。
天気も心配なく、さわやかな秋晴れ♪

10人という久々の大人数は賑やかで盛り上がるし、すごく楽しいよね。

福島に入ると流石にみちのくの雰囲気&ダートも緑が深く、でも清々しく、
木漏れ日の中を走るって気持ちがいい!
標高が高いところは空気もひんやりピリッとして、
紅葉も見事な色鮮やかさ!温泉も源泉掛け流し

木々に囲まれた露天風呂、仲間との語らい…もうこれ以上ない程の至福!
自然から、温泉で、何より仲間から元気をもらえた!心が洗われていく 。


今回のツー企画をみんなに楽しんでもらえ、喜んでもらえて、
これがまた何よりうれしい。

またみんなで旅しようね!

07.10.13.-14.

↑マジ?ココまで来て、行き止まり!?

↑川渡りに挑戦したよ!

↑やった!絶景だ♪

↑ダートも温泉も最高でした!お疲れさまっ♪また行こうね(^-^)/