7月ツー スタック撤退!

8月ツー 行き止まりの先は?

10月ツー 開かれた田代山林道

3ヶ月まとめてツーリングれぽ

未熟者な為、HPがUP出来ず、手こずっててさ...。諦めかけていたころ、なんと先日送信でき、UPすることが出来ました。
その間もだーきちは地道に活動しておりました。(8月はホリが約1ヶ月,北海道風来坊のため欠席。でレポ省略でし...。)
ってなわけで、3ヶ月分まとめて手短にツーレポっす。

7月ツー スタック撤退!

ここ!ココ!5年前に行ったね。だーきち史上最高(?)レベルのピンチだったとも言うべきダート。
(てか、道じゃないから!(^-^;)ゞ) に、だーきち再び。でも、待っていたのは...。

そのダートに向かう道には「この先4q通り抜け出来ません」の標識。
なんで?どうして?
とその先を確認したくなるよね。
5年前に通り抜けただーきち。果たして今回は?

待っていたのはそうそう!こんな道!相変わらず変わってないねぇ...。
前回は数々の苦難を乗り越えて通過しただけに、
道を前に一筋の緊張がメンバーに走る!

ワダチに沿って2足2輪で進むウチら。すげー!すげー!と歓喜(...アホ)

...しかし、まだ数百mしか進んでないというのに、ぬかるみが激しくなってきた!
もう、べちょべちょ!スタンド立てなくたってバイクは起きてるし、
何より田んぼのようで、一歩歩く毎にぬかるみは深く、その足が抜けない!
もう、こうなるとドリフターズの世界(古っ!(笑))

...ココがこんな状態じゃ、その先のアドベンチャーポインツは到底望めないと判断。
リベンジを誓い、ウチらは勇気ある撤退に踏み切ったのでした。

P.S.結局、行ったのが7月上旬でしょ?
...梅雨だったんだよね。
もっと乾燥した時期に行かないと
ココはムリです、ハイ。
しかもウチら、トレックタイヤだもんね...。

8月ツー 行き止まりの先は?

2005年

中ノ沢林道:行き止まりのその先には文明(?)が栄えてるとか....?
行き止まりという林道の、その先を見てきました。

戦線離脱。自分も立っているのがやっと

地図で見るとちゃんとつながってるんだよね...。
でも、行き止まりなんだって。
なんて言いつつ、絶好のお天気。
気持ちよく行き止まりに向かって走り出す。

ダート入り口には
←のようにしっかりと行き止まりの表示。

森の中はいたってフラット。ちょっと物足りない?

かなり奥まで来たかなという頃、
目の前にゲートが。
で、その先はきれいなアスファルト?!
(ふつう逆だよね?)
ゲートの向こうはダム建設・トンネル工事らしく、要塞みたいな大きな建物ばかり。
何だかタイムスリップした感覚。
不気味さを感じつつ引き返したのでした。

↑ぶどう峠で

↑ひっそりとした中ノ沢林道

↑バイクも進まないが自分の足も泥から抜けない!

↑この辺までは良かったが...。

05.07.09.

05.10.08.-09.

05.09.10.