川のぼり&赤土のぼり

08.09.14.

今夏は北海道、中国・新彊ウイグル自治区にツーリングに行ってきました。が、その休みボケ(サマーブルー)が治まらない..。
ならば行きましょう!ここで一発、根性鍛え直しに、目の覚めるような気合いの入ったダート。
気づけばススキの穂が清々しい風に吹かれ、秋の訪れを教えてくれたのでした。

↑ヌタヌタ地面!滑って、立っているのもやっと

向こうからライダーが来る。
「この先は道が落ちたところが川になっててムリです。引き返してきました。」

丁重にお礼を言うと、ウチらはその道へ向かう。
やっぱ、この目で確認しなくちゃね!

行ってみると案の定、例の大穴の道。
連日の雨のせいか、滝のように水が流れてる!
大半がムリだね引き返すしかないね...って表情。
え?行かないの?

バババ..バインッッ!
ヴァームのCRMがうなりを上げた!

↑先陣切ってヴァームがアタック!
....まじ?1台が行ったらみんな行くことになっちゃうじゃん...。
顔が引きつるギャラリー。

           

軽快にアタック!のヴァーム。
1台が走り出せば、みんな進むしかない。

うかうかしてられない!私も行かなくちゃっ!

心拍数が上がる!このスリルがたまらない!
あっ!転倒っ!! →

↑うわ〜、めちゃめちゃ川やん!

みんなの果敢なアタックシーン!! 仲間と共に進む、俺は一人でスルーだぜ!
バイクを倒したり、引きずったり、押したり、引いたり、ナイスファイト!

 難なくクリア。見送る仲間