リベンジ!
デュアスポ in 霞ヶ浦
1年半前に1度チャレンジしたけれど、
時間が無くてリタイヤしたデュアルスポーツに再チャレンジ!
でもさ、このコマ図って、書かれている距離数がメーターとズレている気がするのって....私だけ?いいや、どうやらそうではないらしい。
0,5キロ先左折と書いてあるのに道がなかったり、
1,4キロ走ってその道が見つかったり、
もう必要なのはオフローダー動物的カンってヤツ?
菜の花ゆれる、青くまぶしい霞ヶ浦と新緑あふれるレンコン畑をめぐる
のどかな旅でした。
2004.4.10.
来たねぇ!ようやく春だねぇ♪
天気もいいし、気持ちイイーーッ!
厚着しなくていい!身軽で走れるのが嬉しいね♪
大きな霞ヶ浦を横目に見つつ、
バイクの季節到来を喜びながらさっそうと走るみんな。
しかし、コマ図に書かれているキョリ数は、
多すぎたり少なすぎたりハンパじゃない!
「この道でいいの?完全に迷ったよね?!」
こうなってくるとどれを信じて良いのやら...。
自分のキョリメーターの必要性が薄れてくる。
もうお手上げ.....?

「いや、もっと先だと思うよ!」
沈黙を破ったのはてっきー。
さすが!ツールド日本参加予定者!
(使い捨てタッパーを改造して作った、デュアスポ用使い捨て(?)マップケースが輝いていたぜ!(笑))
えー、でももう0.5キロもオーバーしてるよ..。
てっきー、いつも以上に表情がなんだか凛々しいぞ!
半信半疑でついて行くとそこには「おお!確かにこの道であってる!」
てっきー、すごーーい!さすがツールド日本参加予定者!事前練習だね!