溝アリ、岩ゴロ、倒木アリ、
おまけに 油アリ ?!
伊豆の林道 再探訪

久々のキャンプツー

06.07.22.-23.

良く遊んだあのダート。しばらくご無沙汰だった伊豆に出かけてみたら大きく豹変!? 
油路面、倒木、岩ゴロゴロ、そして草ボウボウでこの先は全く見えない!
帰りは目の前が全て真っ白な、恐ろしい猛烈な霧に襲われて...。
新人まおちゃんも加わって、相変わらずな だーきちキャンプツーリング。

メンバー: シェフ、てっきー、まおちゃん、
       みっきー、みろーく、ホリ

久々の伊豆。久々のキャンプ。2サイトのみ借りてそこに5張りテント張ります。
ライダーは貧乏なのです。(っていうか、伊豆はキャンプ料金高すぎ!)
指定されたテントサイトは普段は使うことのない予備のエリアのようです。
まるで荒れ地...ウチらがキャンプ代をケチったからか?
うるさくなる連中だろうと見越して(おばちゃん鋭い!)こんな離れに案内したのか?
どっちにせよこの扱いと言ったら!

取りあえず、お昼を食べて、あのダートに行ってみよう!

ゆっくり普通に走っているのに、
みんなリヤが大きくズルリと横滑り!
何で..?信じられない路面です。
雨上がりや湿気で路面が濡れているんじゃないんです!
これ、油です。→
みっきー大きく転倒!ホントにすべります。
立ってもいられない!恐ろしい路面でした..。

結構ガレ系の道だから気合いも入ります。
期待ふくらむ田舎道。

確か抜けているはずだから、ココはもう通らなくてすむよ。
こんな油の道はまっぴらだね!
もはや進むしかない道だねー(笑)

なんて楽観的に走行。いよいよガレてきた!...が
倒木出現。
そこはだーきち、慣れてます。

こういう路面、林道はどうやら初めてのまおちゃん。→
メンバーは熱心にサポートしてくれます!
「えっ?行くの?...これって、なんか頑張ンないといけない雰囲気???」
雰囲気に押され、まおちゃんも丸太を乗り越えます。

偵察中。大丈夫。コレなら通れる!

この荒れ具合、うれしい!
みんな貫禄のある走りです。