ツーリング風景 & ホリ's WORLD

※このHPに載せているイラスト、文章の無断使用、転載は禁止しております。

柄にもないのですが
お絵かきするのが好きです。
特に色えんぴつが好きです。
見た人が幸せを感じてもらえる、優しく
あたたかい絵を描いていきたい。
そんな思いを込めながらえがいた
ホリの夢の世界でもあります。

たんぽぽ野原でお昼寝

利尻島ポロフンベの草原

ソロで北海道を1ヶ月近く風来坊したときに惹かれた風景。
右にあるのは廃屋で、まるで時が止まった風景に
初秋の風がすぎていきました。

ベリーの実

仕事や勉強中、会議に眠くなると出てくる私のこびとたち。
「あとは僕らにまかせて♪」と言ってくれるんだけど、
眠りから覚めるととんでもないことになっている!困ったキャツら。

雪降る丘の夜に...

年賀状用に描きました。冬のこびと達があなたに幸せを運びますように...。

秋の訪れを知らせる森の妖精達(クリですが..(^-^;))。
冬ごもりを前にお腹いっぱい食べたいなぁ..と思うリスくんです。

秋が来たよ♪

クリスマスカード。こびとが天使に。
でもケーキをつまみ食い。やっぱりやってくれます...。