2005.05.14.

幻の30q越ダートを求めて... ここは富士川を讃える深い森の中...。

明日の天気は雨マークばっか!
おっ!でも、山梨県だけは晴マーク!
よっしゃ!明日は山梨方面に急変更っ!

群馬方面を予定していたはずを、直前の23時、
参加メンバーに、集合変更の連絡が入る。
あたふたな前日。
でも、その甲斐あってか、
精進湖あたりはご覧の天気!
五月晴れだねっ!気持ちいいっ!

「俺の仕入れた情報によると、幻のロングダートがあるらしいんだ」
と、口火を切ったのは ガレ場竜こと、おっつー。
おお!さすが、おっつー!何でも知ってるね!!早速行ってみよう♪

ウチらは五月晴れとおっつー情報に歓喜し、意気揚々と走る!
...しかし、進むにつれ何だか雲行きが...怪しくなってきたような....。

うわーーーっっっ!!!! 何?この霧.....!?
ウチらはあっという間に、深い霧に包まれてしまった!!
辺りは真っ白!...なんだか....すごい怖い....。
しかも、ウチらがこれから進む方向から
やって来てるよね、この不気味な霧......。

「あれっ?あれっ?!なんか変だぞ....」

ざびー。
急にエンジンがかからなくなってしまったのだ。

「おかしいなー...かからないはず無いんだけどなぁ...
今さっきまでかかってたのになぁ....。」

お昼なのにこの暗さ!なんだか不気味!

モウモウと立ちこめる霧と、気温急変の寒さ、
不思議と急にかからなくなってしまったエンジン....、
しかもこの不気味な霧は進行方向からやってくる.........。
偶然だと思うけど、思うけどさ....なんか...不吉な予感.....?(^-^;)

ズボボ...ボボボボ....ベインベインッ!

おっ!かかったー!! 取りあえず良かったねー!
「....い、いや.....いつもと音が違うんだ....エンジン音がいつもと....。
この先進んで、トラブってもいけないんで、僕はここで降りるよ」
ざびー、勇気ある撤退。
今来た道を降りていった。無事を祈るぞ、ざびー!

何度も何度もキックを繰り返すが、
CRMはうんともすんとも言わず....

残されたウチらで
必ずや幻のダートを探し出すぞ!

5月ツーリング