路面、ハプニング共々バラエティに富んでいてとてもステキなツーリングでした。
軍用廃フォード車はホントに見て見たくて、行きたくて、今回念願叶って見に行くことが出来ました。
.....感動。
澄んだ空気と青空、眩しくふりそそぐ木もれ日、落ち葉の絨毯道、静かで鬱蒼とした豊かな森の雰囲気、
まるでここは時が止まってしまったかのような神秘さえ感じました。

マディ、ガレ、倒木越え・くぐり、凍結、急峻アップダウンな路面、締めはナイトラン...

ココ、夏にアタックしたヒルクライムだよね..バイクが御柱祭りになった...。
記憶のある者達が息を呑んだ。
...ブルルル!!
「えっ?てっきー!?」
無言でアクセルを開け、果敢に進むてっきー!。
今日は気合いを入れてセローをレンタルしての参加。
さすが!成し遂げないと気が済まないんだね! やっぱりてっきーだ!
気合いで登頂!が、下りで御柱の呪い、てっきー転倒!
みんな「あーっ!!」
バイクは泥だらけ。「傷...無いよね?!(汗)」戻って来るなりオロオロするてっきー。→→
「この際だから、全面傷だらけにしてスモークデザインにしちゃったらどう?(笑)」

折れたら困るし..とナンバーも外しちゃったてっきー。

↑落ち葉の絨毯で分からなかったけど、コレ、分厚い氷が顔出してます!
そう,みんな凍ってます!ツルツルで立ってられない!

氷にアタック!おっと、大丈夫かっ?!

08.11.23.

御柱を過ぎると急に森は深く鬱蒼とし始めた。
道は一面落ち葉に覆われ、
時折太い枝が散乱し始める。
ん?路面がキラキラ綺麗に光ってる,,,,?
ゲ!凍結だ!
しかも路面はレンズのように中央が膨らんでるし、
丸太も落ちてるし...。

秋晴れが気持ちいいねっ!ココでお昼だ♪

廃フォードの杜

この凍結に、今日はどこまで進めるかわからない。
が、みんな意気揚々と楽しそうに進む!
氷の上はアドレナリン出まくり。
転倒や藪にバイクを落とせば、
みんなで持ち上げサポート。
このチームワーク心強いです♪